2014年6月13日金曜日

6月12日の結果


日ハム VS 巨人 

先発 浦野 VS 笠原    オーバー 的中

西武 VS 広島 【的中】

先発 牧田 VS 九里    アンダー

オリックス VS DeNA 【的中】

先発 金子 VS 国吉   アンダー

ソフトバンク VS 中日 【的中】

先発 攝津 VS 大野   オーバー 

ロッテ VS 阪神

先発 涌井 VS 岩崎   オーバー 的中

 

昨日は全試合予想通りの乱打戦になりましたね。3勝2敗とまあまあな結果でしたが、だんだんと勝率が上がってきました♪まだまだシーズンは長いので予想を楽しみながら、沢山当てて勝っていきたいと思います。話は変わりますが、ワールドカップが開幕しましたね。あんまりサッカーの事は詳しくないのですが、こちらも毎日投票しながら楽しみたいと思います。おすすめのチームなどありましたら是非教えて下さい^^


0 件のコメント:

コメントを投稿