2014年6月27日金曜日

☆6月27日のNPB予想☆


お久ぶりです。はい今日からリーグ戦再開ですね♪当方、昨日一昨日と横浜スタジアムに
観戦に行ってまいりました!やはり生観戦でお酒を飲みながら見るのは格別ですね♪
では今日からまた勝手に予想していきたいと思います!

@1.526 広島
@2.110 中日
@1.714 日ハム
@1.724 ソフトバンク
@1.500 オリックス

今回は各球団の大体のエースの投げ合いとなってる気がします。こんな時には順当に勝利せずに波乱がおこりそうですが、妥当な予想結果になってしまいました。あえて中日の大野にしたぐらいですかね。この中での不安エースピッチャーは前田と攝津だと思いますが、それ以上に打線が援護できるんじゃないでしょうか!ではこれからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿