2014年6月21日土曜日

☆6月21日のNPB予想☆


勝利チーム予想


1.602 【巨人】    菅野対強力ソフトバンク打線。巨人打線も絶好調なので投手の差で巨人。


1.554 【オリックス】 ヤクルトの打線も頑張ってるが、それ以上に打たれる投手。ディクソン対
               八木ではオリックスが断然有利でしょう。


1.840 【阪神】    則本対メッセンジャーと良いピッチャー同士の対決。甲子園の
               メッセンジャーは強いので阪神が勝つでしょう。


1.813 【中日】    中継ぎも豊富になり打線も打てる中日が接戦をものにするか。


1.625 【西武】    西武の先発が岸なのでDeNA打線はあまり得点出来ないでしょう。
               対して久しぶりの先発モスコーソがどこまで持つか!


1.877 【日ハム】   大連敗後の3連勝中の広島。今日の先発大瀬良が良い投球が出来る
               か!日ハムのメンドーサは安定してるので日ハム有利か。


2日ぶりの6試合ですね。ちなみに昨日のソフトバンク勝利予想も的中。最近の勝率がかなり良くなってきてます。今日はこの6試合マルチを投票し、怪しい試合だけ変えて2通りのマルチを投票しました。みなさまも頑張って予想して勝利を手に入れましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿