2014年6月19日木曜日

昨日と一昨日の結果


二日連続で携帯のアプリ不調でブログ予想出来ませんでした。すいません。
本日はパソコンから投稿しております。

投稿出来なかった時に限って、昨日の5試合マルチで当てられました♪
これでかなりのプラスです。昨日のポイントは中日戦と巨人の連勝ストップ、実際当方生観戦に行った横浜戦でしょうか。横浜戦は予想以上の乱打戦でしたが、井納一人で踏ん張り勝利しておりました。巨人戦は今回も金子が無失点と予想してたのですが、かなり打たれてましたね。運がよくオリックスが勝ってくれて最後のマルチ達成です。

では今日は二試合しかないですが、この後の投稿で予想したいと思いますので宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿