2014年6月3日火曜日

☆6月3日のNPB予想☆


日ハム VS 広島 

先発 中村 VS 篠田

@2.040広島 前回DeNA相手に好投した中村だが、現在の広島打線相手に今日も抑え切れるだろうか、しかし篠田も安定して抑えられる投手でもないけども広島が接戦を制すると予想。

楽天 VS 阪神

先発 則本 VS メッセンジャー

@1.833楽天 則本はここ最近絶好調で、メッセンジャーは甲子園では勝率はいいが、アウェイだと力を発揮しないし最近の阪神打線は怖さを感じないので、楽天。

西武 VS DeNA

先発 十亀 VS 久保

@2.200DENA 両チームとも最近調子の上がってきているチームである。ここは連勝中のDeNAが今日も接戦を制して勝利。倍率も高めなのでお勧めの試合である。

ロッテ VS 中日

先発 涌井 VS 濱田

@1.909中日 いつの間にか交流戦2位の中日、交流戦の防御率はかなり少なく先発濱田も若いながらかなり安定した投球をしている。対してロッテは最近調子を落として連敗中。先発の涌井もあまり信用ならないであろう。

オリックス VS ヤクルト

先発 松葉 VS 古野

@1.676オリックス 毎回ヤクルトの試合は乱打戦になると思ってしまう。しかし今日もほぼ乱打戦になるでしょう。そこでオーバーの票にも投票。

ソフトバンク VS 巨人

先発 スタンリッジ VS 大竹

@2.060巨人 普段なら間違いなくソフトバンクだが、ここ最近で巨人は一致団結感が生まれている気がする。そうなったチームは強いのでここは巨人に。



本日も勝手な予想にお付き合い頂きありがとうございます。私このブログを初めて本当に外します(笑)ぜひ私の予想と反対に予想頂いたら的中確率もあがるのではないでしょうか。

余談ですが、今週のPGAゴルフの優勝予想の松山、先週のアダムスコットはピン読みで当てられました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿