2014年6月12日木曜日

☆6月12日のNPB予想☆


日ハム VS 巨人 

先発 浦野 VS 笠原    オーバー

@1.952日ハム 最近の巨人の若手ピッチャーは良い戦績を残しているが、久しぶりの先発で笠原は結果を残せるだろうか、日ハムの浦野の方が安定してると思い日ハムに投票。

楽天 VS ヤクルト

先発 辛島 VS 木谷   オーバー

@1.884楽天 昨日は石川相手に完封負け、今日こそは楽天が勝つでしょう。

西武 VS 広島

先発 牧田 VS 九里    アンダー

@1.900西武 中々勝てない広島、負の連鎖から今日は抜け出せるか!やはり安定してる西武牧田に投票。

オリックス VS DeNA

先発 金子 VS 国吉   アンダー

@1.454オリックス  西→金子の対戦は非常に厳しい。昨日の試合はかなりいいところまで追いつめたが、中継ぎで力負け、今日の先発国吉も面白いが、ハンデー1.5オリックスでも余裕の勝利でしょうか。そこに単発で3.100もついてるDeNAにも投票すれば高確率で勝てるでしょう。

ソフトバンク VS 中日

先発 攝津 VS 大野   オーバー

@1.866ソフトバンク 昨日は16試合ぶりにヤフードームでの連敗をとめた中日だが、今日はソフトバンクが勝つと予想。

ロッテ VS 阪神

先発 涌井 VS 岩崎   オーバー

@1.869ロッテ 久しぶりに勝ち星に恵まれるか!涌井。昨日のロッテの勢いに乗って連勝すると予想。

気づいたら全部パリーグの勝利になると予想してましたw
やはり交流戦はどうしてもパリーグの方が強いイメージになってしまいますね。
全部当たる事を祈ってこれで失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿